何かネタがあったら書く、なにか物語を思いついたら書く。 そんな感じの日記です。

リューゲ

3作品目です。
前後半の前編です(予定)
よろしくお願いします。

【2011/05/27 04:23】 | 小説
トラックバック(0) |
僕らの日常

お久しぶりです!
生きてます。
地震があったり、いろんな事がありましたが、ありがたいことにまだ生きてます。
ありがたい。

そんな思いもある新作です。

ちなみに書いてたときに聞いた曲がこちら
Liberal_Life

思わず、体が動くような曲です。
お勧めですw

さて、これからの目標ですが
一ヶ月に一作出したいなと
頑張ろう!
ではではw

【2011/05/15 22:46】 | 小説
トラックバック(0) |
明日天気になれ!

お久しぶりです。
生きてます。かろうじで(ぇ
そんなわけで、小説を投稿いたしました。
内容は主人公と幼馴染のほのぼのいちゃいちゃ系です。

マイペース (BLECON ver.) コン(真殿光昭)大百科
こちらの曲を聴いてたらなんとなく浮かんできた物語で、テーマは「今日と明日」
自分自身失敗や上手くいかないことが多い人で、実際に剣道をやっていてこういうときありました。
大将戦。
自分が勝てば初の団体戦勝利。
私の場合は引き分けでもよかったんですけど、あっという間に2本取られて負けてしまいました。
世の中上手くいきませんよね。
まあ、それがこの世の中なんですけどねw
だけど、諦めない。
それは結構大切だったりします。
感情論で上手くいかないっていうこともあるんですけど、だけどやってみる。
きっと今日は明日に繋がっていく。
そんな小説です。
もしお時間があれば読んでください。
作者ともども
この子をよろしくお願いします。

ではでは!!

【2011/01/10 03:50】 | 小説
トラックバック(0) |
制服ぱーと2
構図が同じなのは気にしないでください♪
すいません。この構図しか描けないのです;

少し、頑張ってみました。
自分では、少し上手くいったと思っていますが、いかがでしょうか?


すいません;調子乗ってました;

うん、これからも頑張りますw
ではでは…

【2010/12/09 15:39】 | 描いてみた
トラックバック(0) |
魔女っ子

久しぶりの描いてみたです。
今回は魔女っ子…のつもりです。
一応、制服の上にだぶだぶのコートのようなものをきている感じです。
で、今回の反省点。
体の骨格が変。
特に下半身が…
服も変
こんな服ないよ…orz
でも可愛い娘?なので、見ていただけると嬉しいです。
ではでは…

【2010/11/23 23:39】 | 描いてみた
トラックバック(0) |
