何かネタがあったら書く、なにか物語を思いついたら書く。 そんな感じの日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏が終わりました。まだ暑いですけどね;
そんなときに、TwitterではんにゃGさんが紹介していたのがこの曲

【GUMI】夏と向日葵と麦わら帽子【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11183820

所見は涙流しましたね。
どこか懐かしい臭いがするそんな曲です。
さて、この曲を何度かリピートしていたらなぜか麦わら帽子の少女を描きたくなって描いたのがこれです。
麦わら少女

まそっぷ!



す、すいません、石投げないで!
orz

いや…スキャナーに通すまでは上手くいったと思ったんですよ!
でもやっぱり駄目でしたorz
まあ、上手くいったかな?というところもあるので、今後に生かして生きたいと思います。

そして、私のお楽しみキャラ設定!(蹴
この麦わらの少女と主人公は10年前の地元の祭りで出会う。
祭りの混雑のなか、友達とはぐれてしまった麦わら少女は、主人公と出会い祭りを一緒にまわる。
とても短い時間だったが、とても楽しい時間。
その時間が終わってしまう時、麦わら少女は主人公にこういう
「また、会おうね」
主人公は、たまたま観光できたため叶うはずのない約束。
でも2人は約束した。
そして10年後。
たまたま一人旅で降りた駅にいた麦わらの少女。
物語は始まる。

…べたで悪いか!
私はベタが好きです!
ラブラブが好きです!
そんな感じな想いが、もうあふれて…!どうよ!(蹴

まあ日記後半意味不明になってしまいましたが、これからもお付き合いしていただければ幸いです。
ではでは…
スポンサーサイト

【2010/09/10 11:33】 | 描いてみた
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。