何かネタがあったら書く、なにか物語を思いついたら書く。 そんな感じの日記です。

写真と月(pixlv)

写真と月(小説家になろう)

お久しぶりです。
久しぶりの明るい(?)小説です。
最近はアイデアに詰まることが多かったのですが、この話を書いているときはなぜかすらすらと書くことができました。
これもリア充の力か(笑)

よろしくお願いします!


【2012/11/25 22:52】 | 小説
トラックバック(0) |
アジサイ(Pixiv)

アジサイ(小説家になろう)
お久しぶりです。
久しぶりの新作です。
今回は、梅雨ということで、書いてみました。
楽しんでいただけると幸いです。

書きながら聞いていた曲はAJISAIの「Hello」でした。
ではでは……

【2012/06/18 22:41】 | 小説
トラックバック(1) |
遠い日の笑顔(pixiv)

遠い日の笑顔(小説家になろう)

どうもピノです。
今回の作品は、過去にmixiの日記で書いたものを修正&少し手を加えたものです。
日記を見返してたら久しぶりにこの作品に出会い、これも何かの縁かなと思い投稿しました。
また結構短い作品ですが、よろしくお願いします。
ではでは

【2012/02/05 02:21】 | 小説
トラックバック(1) |
Go Ahead !!
↑「pixiv」

Go Ahead !!
↑「小説家になろう」

というわけで新年明けましておめでとうございます。
半年ぶりの更新になりますがきちんと生きております。
五作品目です!
半年ぶりです!
まあ、なるべく数はこなして行きたいんですけど……そうもいかない現実。
今年はなるべく多く書いていきたいと思いますのでよろしくおねがします。

で今回の話ですが、悩める新人作家?さんのお話です。
まあ、自分も結構書き悩んでる状態なので、それが作品に反映されています。
おかげでずいぶんリアルなことをかけた気がします。

ちなみにお話で出てくる主人公お気に入りに小説は某厚いことで有名なあのライトノベルですw
面白いので是非!

こんどはいつの更新になるかな?
なるべく早く更新したいと思います。
ではでは。

【2012/01/17 21:43】 | 小説
トラックバック(0) |
リューゲ 後編

プロットはないわ、伏線はないわ、時間はないわ……ないないづくしの作品でしたので書くのに二か月かかりましたよwハハハ……すいません全部私が悪いです;
そんな私にいろんな方がアドバイスや励ましの言葉をいただきできた作品がこれです。
本当に感謝しないとなと思います。

実いうといままで日にちをまたいで書いたことはなく、全部1日だけで書くことが多かったんです。
モチベーションがどうしても保てなくて1日で書けないと未完になってしまう作品が多かったです。
だけどこの作品は、毎日毎日こつこつ書いてできた作品なので、少し成長できたかなと思いたいです。
そんな作品ですが作者ともどもよろしくお願いします。

【2011/07/30 23:11】 | 小説
トラックバック(0) |
